突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

萎え落ち

個人的には、とある人との会話で萎え落ちに対する考え方に変化はありましたが、やっぱりしないにこしたことはないし、身内には萎え落ちをしない面々が揃っていることは誇らしいです(ここでいう萎え落ちとは試合途中に落ちることを指します。終了後は除く)。 もちろんVCなんかではグチグチ言うこともありますが。

萎え落ちに対する考え方は人それぞれで別に自分の考えを強制するつもりは毛頭ありませんが、昨日は酷い萎え落ちに遭遇しましてねぇ。 こちら7人PT+野良の方々、敵も7人PT+野良の方々でのGW(DOM)、1試合目は良いところもなく味方敗北。 んで2試合目(これもGWのDOM)、開幕早々AB奪取でガッチリ固めたら…敵いねぇ…。 萎え落ちではない何かである可能性も否定できませんが、状況からしてなんとも。

まぁ一人で野良してる時にPTに出くわした時の絶望感は半端ではありませんが、どんなに劣勢でも頑張れば極稀に [caption id="attachment_3879" align="aligncenter" width="320"]こんなことは極稀ですが こんなことは極稀ですが[/caption] こんな勝利を掴めることもあります。 あ、これは相手がPTというわけではありませんが、萎えそうになる心を奮い立たせて最後までプレーしきったらこんな結果になりました。 この時は脳汁が迸りましたねぇ。 かなり味方の動きと敵のレベルに左右されますが、この時は撃ち勝てなくてもぐいぐい前に出てくれる味方だったので、自分が旗より前へ突き抜けて敵と撃ち合ってる間に味方が旗を取ってくれるというナイスな連携プレーでした。 前半だけでかなりの差をつけられてしまった試合をひっくり返した時のあの達成感! もう病み付き!