突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

2013年始まりました

昨年はいろいろとお世話になりました。 今年もいつも通りマターリと日々を過ごしていきたいと思います。 ってか、3月で37歳になっちまう訳ですが、こんな毎日で良いものか…と毎年思っているような気がしないでもないのですが、楽しけりゃいいべって事で。

Borderlands 2

2012年末は3463から貰ったボダラン2にはまりまくってしまいました。 3463「オレがやりたいから欲しい人に配る」 って…格好良過ぎて困る。 3463自身がボダラン2を買った上に、Steamセールだからといって4-Pack買って配っちゃう3463には頭が上がりません。

しかしこれほどのめり込んだゲームも久々です。 マルチプレーを除けば一番かな。

しかし相変わらず尖った性能を持つ武器が好きで [caption id="attachment_3870" align="aligncenter" width="320"]かなり使いづらい(´・ω・`) かなり使いづらい(´・ω・`)[/caption] こんなハンドガンや [caption id="attachment_3871" align="aligncenter" width="320"]これはアイアンサイト これはアイアンサイト[/caption] こんなSRを愛用しております。 まぁこのSRはアイアンサイトってだけで性能的には尖ってるわけではありませんが。

しかしサブクエを全て制覇しながら進めている為、他の人より進みが悪いです。 COOPだとじっくりプレーできないので一周目は一人でマターリ進めてるので余計かも知れませんが。 でも楽しい(゚∀゚)