突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

オレはグレッグになる!

「マッコイじいさん、俺のカードにある金全部渡す、A-10を手に入れてくれ」

[caption id="attachment_3862" align="aligncenter" width="320"]エリア88グレッグの愛機として有名ですな(゚∀゚) エリア88グレッグの愛機として有名ですな(゚∀゚)[/caption] Digital Combat Simulator: A-10C Warthogを買ってもーた

しかしこのゲームはフライトシミュレータと違いA-10Cシミュレータなので、それこそ計器群すら全て意味を持つのでとてつもなく取っつきづらい。 まだまだわからないことだらけですが、とりあえず無事飛ばせるよう学んでいきたいと思います。

しかしこれは間違いなくフライトシミュレータースティック買わないとダメだな…。

大晦日

2012年も残すところあと数時間。 今年は伯母だとか伯父だとか従兄弟の旦那様が亡くなった年でした。 自分もあと何年生きられるのかわかったもんじゃありませんが、歳も歳なので摂生を考えなきゃならない時期ですな。

それでは皆様、よいお年をお迎えください。