突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

LIMBO

以前から気になってたLIMBOがSteamセールで安かったので開発。 しかしゲームの雰囲気、内容など、軽く鬱になりそう…。 [caption id="attachment_3857" align="aligncenter" width="320"]ゲーム自体の出来はかなり良いと思います(*´ω`*) ゲーム自体の出来はかなり良いと思います(´ω`)[/caption] 操作は上下左右への移動とジャンプ、アクションボタンのみ。 いろいろと情報が出回ってるのでいちいち解説しませんが、攻略情報を見ずにノーミスクリアする強者がいたら尊敬しますわ。 一つの罠を抜けたと思ったらさらにもう一つ罠があるとか…。 そしてバラバラになる主人公…。 顔を超える深さの水に浸かったら死亡確定…。

でも基本的には単純で、あるアイテムが出現したらそれを使わないと先に進めない何かがあるというのがわかるので、ゲーム初心者でも取っつきやすいかも。 $2.49での購入だったのでコスパは良かったです。 まだクリアしていませんが、多少頭を使うので少しずつ進めていきたいと思います。