突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

ポータブルHDDケース

SD-SC25U2-BK - Amazon.co.jp A75M-ITXマシンで使っていた2.5inch HDDが余ったので持ち運びが簡単にできるようポータブルHDDケースを探してたんですが、これがなかなか評判良かったのでIYH。 作りは値段相応ですが、付属している電源&データUSBケーブルを使わずともバスパワーでイケるし、ハードディスクの脱着も簡単。 ロックスイッチをアンロックにしてスライドさせればカパッと開いてHDDに簡単にアクセス! 2.5inch HDD用なのでサイズも小さく、本体から生えているUSBケーブルはケースに収納可! 電源が足りなければ付属の電源&データUSBケーブルを使えば(たぶん)動く!←自分のは使わなくても認識して動いてる いろいろと使い道がありそうで( ´∀`)bグッ!

[caption id="attachment_3847" align="aligncenter" width="240"]これは(・∀・)イイ!! これは(・∀・)イイ!![/caption]

[caption id="attachment_3848" align="aligncenter" width="240"]自分はWD3200BEVTを入れてます 自分はWD3200BEVTを入れてます[/caption]

BO2 M1216

[caption id="attachment_3849" align="aligncenter" width="320"]ショットガンの中でもダントツにストレスが溜まります ショットガンの中でもダントツにストレスが溜まります[/caption] これはキツイ。 正直M12よりもダントツにキツイ。 それでもやっとここまできた。 No Perk No Attachmentが終わったのでやっとゴールが見えてきた気がするよ…。