突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

ショットガンあと一つ!

[caption id="attachment_3830" align="aligncenter" width="320"] 結構苦痛(´・ω・`)[/caption] KSGを金Camoにして次にR870、そして先ほどS12を金Camoにしました。 ってな訳でShowcaseに三つ並べてみました(´ω`)。 この三つの中で一番キツかったのがS12。 至近距離で撃たないと1ショット1キルにならないのでなかなか進まない。 R870は近距離で強いので結構簡単かな。 KSGは覗きさえすればそこそこの距離でも1ショット1キルなのでがんばればいけます。

次は最後のシャッガン、M1216を残すのみ。