突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

結婚式

昨日、小学校からの友人の結婚式が横浜でありました。 嫁さんと出会って16年間も愛を育んだ彼ですが、よく嫁さんに愛想を尽かされなかったな…と思います。 マジで披露宴だけを見たら明らかに嫁さんの手の上で躍らされてる!!ってな感じ。 でも、あの凸凹ぶりが逆に上手くはまったのかも知れませんな。

しかしやはり横浜は遠い。 行きはJR高崎線神保原駅から籠原まで出て、そっから湘南新宿ラインに乗り換えて一発横浜だけど余裕で2時間超。 んで帰りも横浜から湘南新宿ラインに乗ったんですが、途中異音で停まったり急病人で停まったり…横浜発23:00だったのに家に着いたの2:00過ぎでした。 まぁでも旧友にも会えたし良い結婚式だったので良しとしましょう。 今回は披露宴でのスピーチなんか頼まれていておおよそのあらすじだけは考えていたんですが、カンペも用意せず勢いで喋ってみました。 思ったようには喋れなかったけど、新郎が 「お前がカンペも用意しないであそこまで喋ってくれるとは思わなかったよ」 と言ってくれたので一応成功といったところでしょうか。 何はともあれ末永くお幸せに!

BO2

一人で野良DOMやってたらパーティ組んでる敵に遭遇。 数試合レイプされてたんですが、そこに身内では有名な強プレーヤーが颯爽と登場。 彼一人入っただけで逆レイプが始まるとかどんだけなんでしょうか? K/Dが明らかにおかしい。 しかも旗取るし旗守るし。 あんなプレーヤーにオレはなりたい。