突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

Trophy System

CoDでは基本ドミネ住民なのでFlak Jacketは欠かせません。 加えてBO2ではFlashやConcussionの効果を劇的に減少させるTactical Maskも。 それと今まではSmoke Grenadeだったんですが、MW3でも登場していたTrophy Systemをプッシュしたい!! MW3のTrophy Systemはその場に設置する感じで個人的に使いづらかったんですが、BO2のTrophy SystemはC4のように多少前方に投げられるのでかなり(・∀・)イイ!! ってなわけで最近はSRの練習も兼ねてこんなCustom Classがお気に入りです。 [caption id="attachment_3807" align="aligncenter" width="320"] Trophy System萌え[/caption] んでとりっぱさんがTrophy Systemに惚れたと思われるゲームをシアターから録画してみた。 初っ端開幕Bに特攻して旗に入る直前前方に放り投げたTrophy Systemがグレネードを迎撃しているシーンが写っています。

これは流行る!!(ぇ

事のついでに当たらないSR動画をシアターからCODCASTで録画したものも貼ってみますか。

もうちょい精度を上げたいですな。