突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

BO2のシアターモードを楽しんでみた

BO2にはシアターモードがあり、自分のプレー動画だけではなくフレンドの動画を観ることができます。 んでいろいろ見ていたら自動でフラグムービーっぽいものを繋ぎ合わせて動画を作り、さらにそれをYoutubeにアップロードする機能があったので早速試してみました。

…本来1:40程度の動画のハズなのに、何故か途中で途切れます…。 なんなんだべ? ちなみに完全版(Dxtoryで録画)は

になります。

まぁそんなことは置いといて、自動でフラグシーンを繋げる機能は自動でレーティングを判断していて、★1以上~★5を選択することができます。 ★5ともなるとそこそこの連続キル(キルというよりスコア?)が必要なようです。 もうちょい細かい編集機能がないと使い物にならないと思いますが、いろいろと新しい機能に挑戦していて今後が楽しみです。 ちなみにシアターの中でCODCAST MODEというのがありますが、 [caption id="attachment_3801" align="aligncenter" width="320"] 実況を加えればなかなかそれらしく見えてくる気がします[/caption] こんな感じ。