突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

CS:GO Server その5

CS:GO鯖のOSをUbuntu Serverに換えました。 目的は稀に起きる巻戻りの改善。 Windows 8 Release Previewの時は稀に巻戻りが起きてて、それが撃ち合いの最中だったりすると( ゚Д゚)ハァ?ってなるので、それが改善できないかなーと。 以前は22:00~24:00の2時間でそこそこ起きてたんですが、昨日Ubuntu Serverにしたら一度もなかったです。

しかし昨日は立ち回りが糞で、TMさんに 「酒でも飲んでやってんの?」 と言われる程。 なんだか昨日はダメダメだったので、今日はそこんとこ気をつけながらプレーしようかと。

とりあえず鯖の設定は >こちら<

雀龍門

[caption id="attachment_3777" align="aligncenter" width="320"] リーチ一発面清ドラ4[/caption] ( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・( ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!