突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

なんかセンシがおかしい

Windows7を再インスコして最初にCS:GOをやって思ったこと。 再インスコする前とまったく同じ設定にしているのにメチャメチャハイセンシだったこと。 以前はセンシ2.8だったのに、1まで下げてやっとこさって感じ。

ついでに言えば今日AVAのインストールにも成功したんですが、AVAも9.6だったのに2.6じゃないとハイセンシ過ぎて辛かった。

ちなみに、MW3は問題なし。 なんなんだろ。

あとAVAがインスコできなかった原因ですが、不明。 7機だとHTTPダウンロードでもダメだったんですが、XP機でHTTPダウンロード→7機にコピー→インスコ成功といった具合。 ESET Smart Securityがダメなんすかねぇ。