突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

HDD

ちょっと前から引っかかりが感じられるようになったMyPC。 原因がわからなかったのでそのまま放置してたんですが、3台繋いである内蔵HDDの一つがお亡くなりになる直前だったことが判明。 スキャンディスクかけたらブルスクが出たので買い替えてみました。

ST1000DM003 Windows2000の頃は好んでSeagate製を使っていましたが、最近はWesternDigital製ばかりでしたねぇ。 ってなわけで数年ぶりのSeagate製HDDですが、最近のHDDはなかなか速いです。 左上がCドライブにしているSSD。 さすが読み込みは圧倒的です。 右下が今回購入したST1000DM003。 フォーマット直後ということでベンチ条件は圧倒的有利といえば有利ですが、一昔前のHDDだと単体ではこんな速度出なかったです。 あとは耐久性ですが、こればかりはわかりませんなぁ。

CS:GO

カジュアル爆破はつまらん。

才能がある人

良いか悪いかは別として、何かの才能があると思う。 [caption id="attachment_3732" align="aligncenter" width="335"] ( ´,_ゝ`)プッ[/caption]