突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

ってなわけで

Razer Goliathus Control Edition Middiumをゲット。 [caption id="attachment_3723" align="aligncenter" width="320"] ROCCAT SOTAで懲りたせいか布だと安心する…[/caption] ZOWIE GEAR P-RFは340x290x4t、Razer Goliathus Control Editon Middiumは355x254x4tということで、横幅が気持ち広くなり縦幅がそこそこ狭くなりました。 まぁさほど上下には動かさないので気にならないレベルかと。 滑りについてはP-RFよりは滑りますかね。 ちょっと前までSOTAを触っていたせいか、それほど滑るって感じではないです。 P-RFより少し滑りやすく、止めやすさは同等ってところでしょうか。 昨日の夜Windows7を再インスコした関係でいろいろ入れたり設定したりでFPSでは使用できていませんが、なかなか良い感じです。

これで勝つる!! [caption id="attachment_3724" align="aligncenter" width="320"] Largeだと444mmにもなるので、流石に諦めました(´ω`)[/caption]