突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

CS:GO Server その2

D510MOだとマシンパワーが非力ということで2nd PCに建ててみました。 諸事情があってディスプレイがないので、仕方なくメインPCからVNCで操作することにしました。 以前VNCを使ってた時はかなりカクカクだったんですが、今のはかなり快適です。

まぁそんなことはともかく、D510MOからバックアップしておいたcfgファイルとかを突っ込んで鯖建てしました。 ここまでは問題無く辿り着いたんですが、何故か一人繋ぐと他の誰も入れなくなるという事態に。 2chでもチラホラ見かける症状なんですが、完全に原因が特定されたわけではなくどうにもならない状態とか…。 Steamのフレンドから追いかければ入れるのはわかりましたが、サーバブラウザからだと入れないと。

んー…どうしたものでしょうか。