突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

SSF4AE 茶室トーナメント

昨日茶室メンバーでCS:GOをプレー後、唐突にSSF4AEトーナメントが開催されました。 優勝者には主催者であるとりっぱさんからWindows7がプレゼントされるということで、とりっぱさん以外の全員がある種の一体感に包まれていました(Windows7を持っていないのは約一名)。 [caption id="attachment_3622" align="aligncenter" width="320"] シードキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!![/caption] とりっぱさんが初っ端から3463とぶち当たって涙目w 自分は余裕のシードスタート。

第一試合はハイカラさんとTMさん。 ハイカラさんは3463と同じくPS3版経験者で茶室内ではNo,2の実力(No,1は3463)。 TMさんは唯一のキーボードプレーヤーです。 まぁ火を見るよりも明らかな結果でしたがハイカラさんが勝ちました。

第二試合は口だけ王者とりっぱさんと絶対王者3463。 ちなみに3463は茶室内では圧倒的実力なのでランダムでのキャラ選択です。 …まぁどちらが勝ったとか言う必要もないでしょう。

第三試合はハイカラさんvs慈怨さん。 ここは実力なのか空気を読んだのかわかりませんが慈怨さんが勝利。

第四試合は自分vs3463です((((;゚Д゚)))) …勝ちますた(゚∀゚) 滅昇龍を狙ったのがex竜巻になってそれがフィニッシュとか…誰にも言えない(ぉ

[caption id="attachment_3623" align="aligncenter" width="320"] 長い道のりだった…[/caption] 決勝は自分vs慈怨さん。 ざっくり省いて…負けちゃったわー。 [caption id="attachment_3624" align="aligncenter" width="320"] 負けちゃった[/caption] 慈怨さんおめでとう!

そしてぶっ続けで2回目のトーナメントが開催されまして、初っ端3463とぶち当たり、しかも3463持ちキャラできたので圧倒的に負け。 それでも最初の1R取ったんだから成長したもんだ。

この後フルボッコにされますた(´;ω;`)

んで、決勝はまさかのとりっぱさんvs当然の3463となり、 [caption id="attachment_3625" align="aligncenter" width="320"] ( ´,_ゝ`)プッ[/caption] ってな最後で3463の勝利でした。

VCでギャーギャー言いながらの対戦は面白いですね。 この後とりっぱさんはキーボードプレーヤーのTMさんを誘い、ランクマッチでアビューズ行為をしていましたw