突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

不評

先日購入したSHOCK Spinですが、マイクがメチャメチャ不評。 3463「早く元に戻せks」 とりっぱさん「安物って感じ」 (´;ω;`) ちなみにブースト入れなくても普通に拾ってくれます。

ヘッドフォン部ですが、カス耳な自分が感じるに低音が弱く高音が強い。 A.V.AでMP7の射撃音が耳に突き刺さる感じがします。 CMSS-3Dを使用しての定位は問題ないレベルだと思います。 SIRUSと比較すると遮音性は低く、外部の音が聞こえます。 恐らく音漏れもそこそこするんじゃないかな。 締め付けはそれほどでもない。 ヘッドセットを外すときに髪の毛が引っかかってるのでヘタすりゃ抜けるんじゃ…。

4,000円程度で手に入ることを考えてもマイクが残念過ぎる。 ピンマイクなので設置場所をちゃんと考えれば改善できるかも知れないけど、そこまでやる気力はありません(゚∀゚)

今日のSkyrim

[caption id="attachment_3584" align="aligncenter" width="320"] 高所からの遠景。[/caption]

[caption id="attachment_3585" align="aligncenter" width="320"] ゲームとして仕方ない部分かも知れないけど、ドラゴンさんは絶望感を感じる程圧倒的な強さでいいと思います。[/caption]

[caption id="attachment_3586" align="aligncenter" width="320"] ちょっと気に入ってるスクリーンショット[/caption]