突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

IYH

 *     +    巛 ヽ             〒 !   +    。     +    。     *     。       +    。  |  |    *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!        ∧_∧ / /       (´∀` / / +    。     +    。   *     。       ,-     f       / ュヘ    | *     +    。     +   。 +      〈_} )   |         /    ! +    。     +    +     *        ./  ,ヘ  |  ガタン ||| j  / |  | ||| ――――――――――――

[caption id="attachment_3578" align="aligncenter" width="320"] 買ってみますた(゚∀゚)[/caption] Tt eSPORTSのSHOCK Spinです。 それほどレビューも多くなく人柱的なアイテムを選ぶのがオレのジャスティス(キリッ ってなわけでIYHしてみました。 前回購入したCM Storm SIRUSはワリとマジで人柱でしたが…。

[caption id="attachment_3580" align="aligncenter" width="320"] 普段はヘッドフォンとして使えます。[/caption] 独立式のピンマイクなので普段はヘッドフォンとして使えますが、正直そんなのどーでもいいです。 自分の場合VC無ければスピーカーですから。

音は…値段相応かな。 マイクの方はまだVCで使ってないので後日。 感覚的には雑音とかキーボードの音とか拾いまくりそうです。 外観は結構安っぽい。 プラ素材なので乱雑に扱うと壊れそう。 装着感は悪くないけどもうちょっと何かが足りない感じですかねぇ。 取り急ぎそんな感じ。

っつーか最近SkyrimとSSF4AEばかりでFPSご無沙汰でした。 とりあえずA.V.Aで使ってみるか…と起動させましたが、下手糞過ぎワロタ…。