突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

Skyrim買ったった

なんだか昨日50%OFFきてたから開発しようか悩んでたらとりっぱさんも悩んでたw んでVC終わってSteam見たらとりっぱさんが開発してたので自分も勢いで開発しますた(´ω`)

正直開始してすぐは「つまらんなぁ…」と後悔してたんですが、自由に動けるようになってからだんだん楽しくなってきて困る。 グラは評判通り綺麗ですし。 今は初回プレーなので右往左往しながら適当に進めてますが、洞窟内のトラップで即死とかワロタwwwワロタ…。 あと変な集落みたいなところに迷い込んだと思ったら巨人さん(?)に殴られてやっぱり即死とか…。 まだ開始して数時間なのでこれからですな。

[caption id="attachment_3561" align="aligncenter" width="320"] 先生!なかなか綺麗だと思います[/caption]

[caption id="attachment_3562" align="aligncenter" width="320"] ここにくる途中山賊に襲われて焦ったのは内緒[/caption]

[caption id="attachment_3563" align="aligncenter" width="320"] FPSみたいに激しく視点を動かさないので大丈夫だけど、激しく動かすとさすがにカクツキが出る時があります[/caption]

[caption id="attachment_3564" align="aligncenter" width="320"] 山賊さんをヌッ殺して奪った馬で高速移動の図[/caption]