突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

(#゚Д゚)ゴルァ!!

SteamのSummerSaleが先日終わりましたが、実はセール中に買いたかったのに買い逃したものがありました。 まぁタイトルは明示しないでおきますが、何故買い逃したのかというと、カートに入れて購入ボタンを押すとエラーになるという事態に襲われたからでした。 これはSteamのクライアントからもWebからもダメで、いくらググっても自分と同じ症状の方がほとんどいない…。 んなわけで原因がさっぱりわからないまま購入できなかったんですが、ふと気付きました。

1、そういえばセール開始してSSF4AEは普通に買えた 2、その後どのタイミングだかでアウト 3、なんかあったっけ? 4、そういやESET Smart Securityがアップデートあったな…

そんで今ググってみたら…。 これだ! はい正解。 まぁ後々 2ndマシン使えばWebで買えるんじゃね? と無事にSaints Row:The Thirdは買えました。

ROCCAT Sota

ヤバイ。 AIMはまぁ今まで通りで問題無いし、むしろ軽い力でマウスが動くのでそっちはいいなーと思うんですが。 問題はクリックのタイミングですら動いてしまうこと。 初弾はある程度狙ったところで撃てるのに、その位置を維持するのが難しい。 妙に力が入るせいでウデは疲れるし撃ち負けるしで大変。 もうちょい慣れないと厳しいですなぁ。