突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

みんな…いいなぁ…(´;ω;`)

さて、ガラさんの元立ち上がったWizardsですが、MAGICIANが解散した当初はみなさんいろんなクランからお誘いがあったようです。 ハイカラさんを除けばほとんどが変態ライフル共ですからねぇ(゚∀゚) ちょこさんなんか変態ライフルであると共にOPブレイカー、そしてコルト神拳の使い手…orz …どうせ自分にはHeart_LanDさんからのお誘いとよくわからんクランからのお誘い(ウチでエースになってくださいとか言われたw)の二つしかありませんでしたよ… そりゃみなさんK/D凄いですからねぇ…自分なんかキルもデスも50,000オーバーで3000弱しかキル先行してませんから… ここはWizardsを脱退して他クランでWizards Killerになってやろうかしら…。 ハイカラさんをMP7で蜂の巣にして、他の変態ライフル共をサポグレで粘着してやるとか、なかなか面白そうですな( ゚ρ゚ ) まぁそんなことはさておき、Wizardsも総数13名になりました。 元MAGICIAN組もそうですが、今回新たにMAGICIAN外からの加入もあり、活気に溢れています。 今日は早速MIX部屋もやりましたし、人数如何ではINSvsREP内戦もできますね。 それと早く非公式Wizards部屋を作らなければ…。 ちなみに非公式MAGICIAN部屋は近いうちに閉鎖します。 PVもどきも途中ですが、さすがに連休が終わってしまったのでなかなか手を付けられない…。 もし先日のBlogを見逃していたら、zoomeの自分のページまでどぞ。 ご意見ご要望もお待ちしております…が、知識と腕がアレなので期待はしないでください…orz