突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

MW3を久々に

なかなかマッチングされないしなんだか終わってますなぁ。 それともDLC買えばもっとマッチングされるんですか?

まぁそんな最初のバトルを乗り切ったと思ったら相変わらずのアサシンゲーでした。 UAV使っても一人しか映らないとかどんだけですか。 しかもアサシンプロだとCounter UAVも無効化されるってどんだけですか。

単純な撃ち合いならBF3よりもCoDの方が好きなんですけどねぇ。 敵さんも最初~中盤はアサシン軍団、勝利が確定した終盤はアサシンを外してる人多かったんですが、なにか申し合わせでもしてるんですか?