突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

346さんヤバイ

毎晩のように(というか毎晩)BF3をやってるわけですが、撃ち負けるとだんだん頭に血が昇っていき、最終的には冷静な判断ができなくなりさらに撃ち負けるという悪循環。 本気で346さんのクールさを身に付けたいと切に願う。 あとは相変わらず守るという概念がないのでそこをどうにかしたい。 敵の拠点がどこだから敵がどこから来そう…とか、そういった頭を使う部分が完全に欠落してますなぁ。

武器のアンロックはCOOPのG3A3を除くとMK3A1の一つだけに。 武器拡張はまだまだありすぎて困る。 特にSRが苦手なのでSRが進まない。

先日TripperさんとこんちゃんがBF3に参戦。 夜のVCもなかなか賑やかになりました。

しかしvivaloさんが突撃兵に偏ってるだとか結構みんな使用する兵科が偏ってるんだけど、346さんの平均率がヤバイ。 どれくらいヤバイかというと  Assault 916 630  Engineer 920 944  Support 921 839  Recon 921 422  Vehicles 842 901 今調べてこれくらいヤバイ。 K/Dとかは普通なのに勝率が1.98あるとかマジでヤバイ。 圧倒的に押されてるのに何故か包囲網を突破して敵拠点にいるとかヤバイ。