突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

Paraさんのカスタム

A.V.AのRMではもっぱらAMD-65を愛用していたのですが、上手な人はParaさん使いが多いってなことで久々に触ってみました。 今までは考えもなく適当なカスタムだったわけですが、別件でA.V.A Wikiを見た時に有名人(?)のParaさんカスタムの例が載っていたので、どうせユーロなんか使わないし…と試してみたんですが…。 当たる!当たるぞ~~~! CoD4でForeigner達に散々 macro! macro! 言われたこのオレの高速タップが役に立つ時が…。

しかし相変わらずAIMは糞でした(´;ω;`)