突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

震えてきた…

[caption id="attachment_3439" align="aligncenter" width="320" caption="オラワクワクしてきたぞ"][/caption] 届きました(*´Д`) いつも佐川さんは昼~夜着が多いのに、今日は午前中に来ました。 油断してて起き抜けだった…orz。 しかしDiRT3のコード付とは思いもしなかったですな。

[caption id="attachment_3440" align="aligncenter" width="240" caption="んー…小さい"][/caption] D510MOとの比較。 Mini-ITXは小さいですなぁ。 D510MOを見た時はその小ささに驚愕しましたが。 今回はD510MOなんざ足下にも及ばない性能を持つA75M-ITX & A6-3500ですが、どの程度までがんばれるのか楽しみであります。

[caption id="attachment_3441" align="aligncenter" width="320" caption="狭い"][/caption] Mini-ITXケースに詰め込むと流石に温度が気になるようになります。 あまりにも気になるようだったらATXケースにしようかとも思いますが、それだとA75M-ITX買った意味が無くなりますが。

これからOSのインスコだとかいろいろやっていじり倒してみたいと思います。

追記

Windows 8 Consumer Previewを突っ込んでみたので。 [caption id="attachment_3444" align="aligncenter" width="320" caption="比較対象がないので良いのか悪いのかよくわからん"][/caption] 良いのか悪いのかイマイチわからんが、操作した感じではモッサリしていることもなくなかなか快適です。