突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

あぁ…

[caption id="attachment_3423" align="aligncenter" width="320" caption="反省…"][/caption] A.V.Aは野良でしかプレーしないしいちいち他人のプレーに対して腹立たしいことはあってもチャットで暴言吐くことはまずなかったんですが。 撃ち合いがどーとかはどーでもいいわけです。 自分も糞スコアなことが多いし。 せめて敵が来たかどうかくらい見えるところに居て欲しい。 SLIM FOXの防衛時、1と2にそこそこ味方が散らばったものの中央を誰も見ていなかったので中央出口を出てすぐの2側から見てた時に事件が起きました。 2側にいたSRもARも発砲すらしてないのに2側特攻してきたPMに喰われるとか。 発砲音くらいすればオレも注意を向けるのに。 足音を聞き逃した自分も悪いっちゃ悪いんですが…。

まぁいくら愚痴っても野良だからと言われればそれまでなんですがね。