突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

適当に茶室BF3メンバーでも紹介しますかね

346さん
某チョンゲでは硬い人で有名でしたが、BF3では撃って良し占領して良し守って良し乗り物乗って良しと全体的に高レベル。特にいつの間にやら間隙を縫って敵陣地へ潜り込み、「誰かオレで生まれてくれ」と呟くナイスガイであります。これだけだとまるで非の打ち所のない人ですが、基本的にコメントは辛口でよく「カス」とか「死ね」とか言います。
TMさん
茶室の中では一番後からBF3を始めたくせに、あっという間に茶室全員のランクを抜き去っていった廃人。スコアにバラツキがあり、MVPリボンを稼ぐ時もあれば圧倒的勝ちチームのはずなのにD>Kだったり。基本的に凸厨みたいなもんなのでDは多いものの占領数も随一。しかしよく吐く暴言が玉に瑕。あと今にもくたばっちまいそうな咳払いをよくしてます。
vivaloさん
キルマシーン。占領に絡むことは少なく、キル数は圧倒的なのにスコア的には今ひとつなことも。しかしブルドーザーみたいに敵をなぎ倒しながら前線へ突っ込んでいく姿は神々しい。圧倒的負け試合なのに圧倒的キル数で身内なのにチーターなんじゃないかと思うこと有り。
ハイカラさん
お芋。昔は旗元へ突っ込むWizards 2トップの相方だったのに今は見る影もない。真面目にやれば出来る子。