突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

衝撃の事実が!!

仕事の話なんですが、「どうしても4/13に製品を着けて欲しい」というお客さんの要望に応える為、時間を見て下請けさんへ行って少し手伝いつつ出来上がった製品を会社へ持ち帰り発送準備までキッチリ行ったわけです。 無理無理とお断りしていた仕事だったんですが、下請けさんの協力もありなんとかお客さんの要望通りにできたので充実感を感じた一日でした。

日が変わって今日。 普通に出社して…

( ゚д゚) (つд⊂)ゴシゴシ (;゚д゚) (つд⊂)ゴシゴシ   _, ._ (;゚ Д゚) …?! (つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ (  д ) (; Д ) !!

なんと昨日発送準備まで行った製品達が台車に鎮座していました。 絶望感が全身を支配しました…。 いつもは早い集配業者が昨日に限って遅かったこと、外に出したと思った台車が中にあるのに会社の鍵を閉めてしまったこと…。 大抵問題が起きる時というのは普段とは違うことが複数重なって起きます。 何故か予防策をもすり抜けて起きる問題というのがありますが、そうならないよう、細心の注意を払うようにしましょう。