突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

スピーカー買った

DENON SC-M37を買いました。 [caption id="attachment_3390" align="aligncenter" width="320" caption="(・∀・)イイ!!"][/caption]

今まではBOSEの101MM Stageというのを使っていましたが、かれこれ20年くらい経つし新しいのが欲しくなったのでポチッと。 値段的には10,000円前後でいろいろ調べてたんですが、DENONのスピーカーを使ったことがなかったし評価もそこそこ高かったのが決め手となりました。 正直音質に拘れるような耳は持ち合わせていないんですが、101MM Stageとは音が違うってのはわかります。。 まぁBOSE 101MM StageもDENON SC-M37もPCデスクに置いて使うようなスピーカーじゃないんですが。

しかし寸法も何も確認せずに購入してしまった為 [caption id="attachment_3391" align="aligncenter" width="320" caption="バランスが…(´・ω・`)"][/caption] こんなアンバランスな置き方しかできなくてワロタ…。 101MM Stageの時は [caption id="attachment_3392" align="aligncenter" width="320" caption="バランス良かったのー"][/caption] こんな感じでバッチリだったんですがねぇ。

後は必要なのかどうなのか良くわかりませんが、エージングしていくと音が変わってくるらしいのでしばらく様子見です。

久々のニコ動

A.V.Aの画質を設定できる最高まで上げて60FPS録画に挑戦してみました。 ちなみに [caption id="attachment_3393" align="aligncenter" width="320" caption="*1"][/caption] こんな具合。

やっぱりMP7が最高であります。

*1:o(´∀`)o