突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

原点回帰

A.V.A、そこそこ良い戦績が出るようになったのでメイン垢に復帰。 PMはAKS-74u Desmodusを所持してるけど、原点回帰ということでMP7で。 RMはAK-47 MK.3が一番しっくりくるんだけど、こちらも原点回帰ということでAK-47 MK.2(耐久)で。 SRは相変わらずほとんどやらない。

んでAK-47 MK.3の弱いリコイルに慣れてたのでMK.2の強いリコイルに辟易。 射撃レートの高い銃(PMに限らず)によく撃ち負けてます。 頭狙えるウデがあればいいんですけどねぇ。 MP7はとにかく突っ込んで引っかき回してます。 大抵即死。

微妙に生き残ってしまった時は状況によって動くように心掛けてます。 ただ突っ込むだけが信条だった自分でしたが成長しましたね(自画自賛)。 今まではC4設置後も突っ込んでたんですが、最近はマップを見て味方の死角となってるところを見るように心掛けてます。 基本ですが。

個人的にはVereskが当たるようになった感じがする(自分の中で何か変わったのかも知れない)。 以前は個人的に Desmodus > MP7 > Veresk だったんですが、 Desmodus > MP7 = Veresk 位の評価になりました。 胴撃ちならVereskの方が上ですかね。 とりあえず自分はMP7で頭周辺へトリガーハッピー。 ラッキーヘッドが出れば儲けものってなイメージでプレー中。

BF3はアップデートが入ってリコイルが強くなった気がします。 大好きだったペチェネグなんか跳ね上がって扱いづらくなったような…。 いつも346さん、ハイカラさん、TMさん、Vivaloさんとプレーしてますが、稀にメンタムの人達とのプレーも。 相変わらずのS.O.W繋がりですなぁ。

そういやしばらくMW3とかプレーしてないんですが、Steamフレンドの方々数名がBlackOpsやってたりします。 何かあるんでしょうか。