突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

たまにはA.V.Aを

最近一人の時はA.V.Aをやることがあります。 久々過ぎてアレだったんですが、最近はそこそこ勘を取り戻してきたかなーってな感じ。 とはいえ元々のウデがアレなのでなんとも。 メインの垢はそこそこ武器が揃っててよりどりみどりなんですが、如何せんS/Dが1.5だったりとか勝率もそこそこ高いとか、久々に扱うにはハードルが高い。 (#゚Д゚)「コイツマジでS/D1.5あんのかよ…」 とか思われるのが怖いので、その一個前の垢で遊んでたり。 最初期の垢ではMP40を持ってるのでそれで遊んだりもしますね。

ってなわけで昨日久々に撮ったA.V.Aを。

やっぱりMP7こそ至高ですな。