突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

ヒトカラ

去年の7月にデビューしたヒトカラ。 今年は今日で3回目になります。 全て日曜日の開店と同時に突入。

んで前回隣の部屋のリクエストがオレの部屋にガンガン入ってくるというトラブルで部屋を替えたんですが、今日はデンモクが繋がらないという理由で部屋が変更になりました。 元々は4人も入ればキツキツという部屋だったんですが、変更先が [caption id="attachment_3370" align="aligncenter" width="320" caption="Σ(゚д゚lll)"][/caption] 和室…。 恐らくLiveDAMの部屋が埋まってたんだとは思いますが、なんという思い切った選択なんでしょーか。 思わず無駄に座椅子を並べてみました。 [caption id="attachment_3371" align="aligncenter" width="320" caption="大事なことなので改めて言いますが、一人で入店です。"][/caption]

今回広い部屋だったせいか、聞こえてくる音がいつもとはまったく違う感じで唄いやすかったです。 いつもこんな感じならいいのに…。