突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

わりとマジで

もうすぐ震災から一年が経ちますね。 ふと思い出して震災前後のTripperさんのブログを読んでたんですが…。 何気に346さんが 無事を祈る とかコメントしてました。 普段の346さんととりっぱさんの会話からは想像できない言葉なんですが、当時は本気でとりっぱさんや盗賊さんの心配をしてたんですよね。 リアル以外で他人の心配をしたのはそうそうないですからね。 ちなみにSteamフレンドの方もしばらくinしないなーと思ってたら震災の影響で避難していたとかありました。

あんな思いは二度としたくないです。

ニコ動

そういやニコ動にBF3動画を突っ込むのは初めてだった。 普段Youtubeに放り込んで限定リンクにしてるからなー。