突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

FIFA12買ったった

PS2ウイイレ2008以来となるサッカーゲーを購入。 ウイイレ2008の発売が2007年11月なので約4年ぶりってとこか。 まぁ今回はPC版をEAでDL購入しましたが。 バレンタインデーのスペシャル特典ってことで一本45%オフで買えるとあったので勢いでポチりました。 いわゆるIYH。

[caption id="attachment_3336" align="aligncenter" width="320" caption="日本語化ファイルを配布している猛者がいらっしゃる!"][/caption]

んでまだあまりやりこんでないけど感想なんですが…。

た の し す ぎ て こ ま る !

操作性とか慣れなくてグダグダだけど面白過ぎるぞこの野郎。 特にBe A Pro : フィールドプレーヤーが楽しい。 試合中一人だけを操作するんだけど、自分の近くにボールがない時(FW操作時に自軍ゴール前で攻防が繰り広げられてる時など)の無力感が半端ない。 それとボールばかり目で追ってたらオフサイドポジションにいるとかワロタ。 でも敵の裏を取ろうとすると味方がスルーパスしてくるとか最高に気持ちいいですな。 早く操作になれてオンラインデビューもしてみたいのぅ。