突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

人柱

PhenomII X6 1090T Black EditionとCROSSHAIR IV FORMULAを売っ払った。 10,000円超えりゃいいべって思ってたけど余裕で超えてた。 GTX460はちょこさんが欲しいって言ってたので売らずにお持ち帰り。 査定にさえも出さなかったオレは偉い。

ってな訳であぶく銭で人柱決定。 今回Fusion APUは見送って、とある物を買う。 ってか既に

 *     +    巛 ヽ             〒 !   +    。     +    。     *     。       +    。  | |    *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!        ∧_∧ / /       (´∀` / / +    。     +    。   *     。       ,-     f       / ュヘ    | *     +    。     +   。 +      〈_} )   |         /    ! +    。     +    +     *        ./  ,ヘ  |  ガタン ||| j  / |  | ||| ――――――――――――

しちゃった。 恐らく後悔する可能性の方が高いと思うんだけど、数年に一回くらいはネタになるような買い物でもいんじゃまいか。 とりあえず届いたらいつも通りの糞レビューで何を買ったかご報告の予定。 楽しみであり不安でもある買い物は何年ぶりだろうか。