突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

G線上のアリアを垂れ流しながらプレー

なんだか最近Assassinウゼー!!(←MW3)とかサプレッサーウゼー!!(←BF3)とかそんなんばっかだったので、ここは一度心を落ち着けてFPSをプレーしてみようとG線上のアリアを流しながらUstreamで垂れ流しプレーしてみた。

うん、いつもと変わりませんでした…。 音声入れてないのでアレなんですが、BGMなんか耳にも入らず独り言で ウゼー! を連発してました。 こういうところ346さんなんか冷血冷静で「強いんなら使えばいいじゃない」というタイプ。 まぁそうなんですがね。 そういやBFBC2の時もぱわーさんに言われたなー。

というわけで今日から愚痴らない(キリッ