突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

Final Kill

皆さん御存知だとは思いますが、CoDにはKill Camがあります。 自分がどのように殺されたとか、果てはAutoAimなんかの判断材料になるわけですが、ラウンドの最後にはFinal Kill Camがあり全員に晒される訳です(ラウンド勝利チームの最終Killが対象)。 糞Aim全開でなんとか敵を倒した場面が晒されてみたりとか笑えないのもあるんですが、今日プレー中にあったFinal Kill Cam。

Airdrop及びEscort Airdropの箱には当たり判定があり、落ちてくる箱に当たったり落ちてきて転がってる箱に当たると死にます(敵だけじゃなくて自分も)。 それがFinal Kill Camなったという珍しい場面…。 一人でゲーム中に吹き出してしまった…。