突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

orz

今使ってるスピーカーBOSE 101MM STAGE。 これは中学生の頃父親が知り合いから譲ってもらったものです。 実家では誰も使っていなかったので、一人暮らしをする時に父親から譲り受けました。

[caption id="attachment_3249" align="aligncenter" width="320" caption="お気に入り♪"][/caption] んで現在このような形で設置しています。 何気にスピーカースタンドのせいでバランスが悪く、何かの拍子に倒れることもしばしば(ちなみに3.11の時は耐えきりました)。 持ち家なら天井なんかに固定しちゃうのも一つの手なんですが、さすがにアパートではそういうわけにもいかずかれこれ20年近くこの形で使っていました。 んで今日

     |    \  __  /    _ (m) _ピコーン       |ミ|     /  `´  \      ('A`)      ノヽノヽ        くく

なんということでしょう! スタンドを外すという行為を思いついてしまいました。 というか、20年も思いつかなかったことに驚きを隠せません(´・ω・`) んで早速作業。 単純にネジ止めされてるだけ(しかも手で回せる)なので外すのは糞簡単でした。

[caption id="attachment_3251" align="aligncenter" width="320" caption="何故今まで思いつかなかったのかがわからん"][/caption] 快適すぎワロタw Theater Dimensionalもちゃんと効いてて( ´∀`)bグッ!