突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

ワロタ

[caption id="attachment_3244" align="aligncenter" width="320" caption="久々にワロタ"][/caption] メールアドレスを複数持っているので毎日相応のスパムが届くんですが久々にワロタw

MP3

先日から所持しているCDを改めて軒並みMP7MP3化しているんですが、よくもまぁこんなに買い込んだものです。 とは言っても数千枚とか持ってるわけじゃないので普通かなとも思いますが、そもそもMP3だとか一般的じゃない頃に買ったものが大半。 年代を見てみると1990年代初期~2000年代中頃がメインです。 考えてみたら社会人になるまでCD-Rが一般的ではなかった為、カセットテープが普通だったんですよね。 今やカセットテープを聴く手段がありません(´・ω・`) でもPCに丸ごと放り込んでおいて聞きたい曲を数百とか数千という単位で携帯音楽プレーヤーに突っ込める時代になりました。

選びに選び抜いてお気に入りだけの曲を詰め込んだカセットテープ…(´;ω;`) …高校の時、当時の彼女に南野陽子のお気に入りの曲を詰め込んだカセットテープをプレゼントしたことを思い出した…(ある意味黒歴史)。

広告を非表示にする