突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

武器

BF3で(・∀・)イイ!!武器。 まだ全部アンロックしたわけじゃないので現時点で。

Assault
AN-94
Engineer
A-91 / G53
Support
M249
Recon
知らん

AssaultはFAMASもいいんだけどAN-94がイチオシ。 2点バーストで中距離を美味しく頂けます。 フルオートに切り替えれば近距離もイケるけどタップで十分。

EngineerはA-91がかなりいい。 A-91がアンロックされればかなり楽になるのは間違いないけど、今はG53を愛用。 何がいいのかと聞かれるとなんとも言えないけど、使ってみたら( ´∀`)bグッ!

SupportはM249に拡張マガジンを付けてタップ。 1マガジン200発でサプレッションキルアシストも美味しいし直接キルでも美味しい。

Reconは…なんのFPSもそうだけどSRは苦手。 P-90だとかの方がよっぽど使い勝手が良すぎて困る。 まぁこれはプレースタイルの問題か。

SRもそうだしARもそうなんだけど、基本的に高倍率スコープは好かない。 2倍になっただけでもう照準合わせるのが苦痛になる。 なのでSRでもドットサイトを好んでたりします。