突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

MW3のチーター

そういやMW2の頃 今日のチーター とかいってニコ動にうpしてた時期があったなーなんてことを思い出した。 正直な話、最初は二人共確証を持てなかったんだけど、なんとか3試合目くらいで黒と確定。 今まで遭遇したことがあるチーターは大抵AAで無双状態(むしろ隠そうともしていない)だとか、こっちが nice hack とか言うと直後に落ちる、もしくは試合終了直後に落ちるってパターンだったのに、この二人は何試合も居座ってたしそこそこ無双状態ではなく死ぬので苦労したよ…。 サーマルスコープの方は壁越しには追いかけてこないのでことさら厄介だった。 壁からちょっと顔を出しただけだと置きAIMに見えるので、サーマルの二つ目のヤツはいるの分かってて飛び出してます。 まさに吸い付くようなAIMでした。