突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

Marksman Proの解除がなかなか面倒臭い

[caption id="attachment_3228" align="aligncenter" width="320" caption="キツイ…"][/caption] 4周目にして意図的に解除したんですが、これはなかなか鬼畜。 特にStalkerに慣れきってしまった体なので、ADSしながらの移動が遅いのは致命的。 さらに、通常ADSからでもダッシュ操作を行えばADSが解除されて走れるのに、ProficiencyにBreathなんて付けたもんだから走り出せなくて何度死んだことか。 とりあえずマップは狭いし遠距離で交戦することがほとんどないMW3にとって、Marksmanはあまり使用頻度が高くないと思うので今後は無視することにしよう。 Perk3はStalker安定だなー。