突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

2012年初お買い物

[caption id="" align="aligncenter" width="450" caption="MSI N560GTX-Ti Twin Frozr II OC"][/caption] N560GTX-TI Twin Frozr II OC ※画像はNSI公式より引用※

これにしました。 本音を言えばGTX570とか580辺りを狙いたかったんですが、GTX460からの乗り換えなのでそこそこ効果はあるんじゃないかと。 現状BF3ではFPSを稼ぐ為に低設定でやってるので、中~高辺りで動かせればいいなーと思ってます。 コストパフォーマンスは結構いいとのことなので楽しみではあります。

( ゚∀゚)o彡°メンタム!メンタム!

昨日(というか日付変わって今日)メンタムの方々とVC繋いでBF3プレーしました。 何故か(?)Astrareさんやsasaminさん、ブルーセイバさんはSkypeに登録されていましたが、これはS.O.Wでの混合試合の名残だと思われます。 ってか会話のセンスがパネェw んで久々にメンタムプレイのサイト見たらもっとパネェw 自分にはいろいろと勉強になるところがありました。 またよろしくお願いします(`Д´)ゞ