突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

MAGICIAN…

【追記】

下記記事を朝っぱらやっつけ仕事で書いたんですが、残念なことにMAGICIANは解散することがてろんさんより明言されました。 自分は帰宅直後と寝る直前にリンク先全Blogに目を通すんですが、上からくずはさんのBlogを読んで「いつかくずはさんの鯖でCS:Sやりたいなぁ…」と思いつつ、次のおーちゃんのBlogのタイトル「MAGICIAN解散」が目に入り(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?状態… すぐにSkypeを立ち上げたところ(自分はPC起動時にSkypeが起動するようになっていないので)、本日昼間のログにて正式に明言されていました。 きらり☆枚方時代にぱわーさんに誘われて入ったMAGICIAN。 K/D1.5とか2.0とかわんさかいるクラメンの中で、1.0どころかデス先行の自分がいました。 まぁ未だに 今でもこんな感じ こんな状況ですがね…(マジでクラン未所属になっとるorz) 以前にも記載したような気がしますが、MAGICIAN入隊当初はサポグレを愛用してまして、今自分が当時の自分を相手にしたら間違いなく(`皿´)ウゼーってな状況になりますw。 まぁなんでか忘れましたがアサルトメインで動き始めて、今や完全にアサルト野郎です。 ライフルなんか使った日にゃ「見よ!!この糞AIM!!」って叫び出したくなります。 なんでアサルトなのか?

  1. ライフル同士の撃ち合いで撃ち勝てない
  2. ライフルで上手な人はイパーイいるけど、アサルトはそれほどでもないので活躍の場が…(ぉ
  3. 他のどんな武器よりもMP7が扱いやすい

さあどれだ!? …まぁ全部なんですけどね… 特に重要なのは3番目。 MAGICIANでのVCで散々言っていましたが、AKなんて当たらないしBIZONも当たりません。 何故なのかは一番自分が知りたいんですが、何はともあれ特攻してMP7をぶっ放してる方が確実にキルが稼げるのです。 これは遠距離~近距離共通です。 ん?話が逸れました…。 こんなキルデスの自分ですが、MAGICIANのクラン戦にはたくさん出させて頂きました。 MAGICIANには優秀なライフルがウヨウヨいまして、その援護を受けて旗をたくさんとって、今はそれなりに他クランの方々にも名前を知って頂ける状況になりました。 そうやってお世話になったクランが解散してしまうというのは本当に寂しく、そして悔しくもあります(なんとかして存続できなかったのかっていう意味で)。 しばらくはフラフラと野良ったりしながら腕を磨き、またどこかのクランにお世話になりたいと思います。 元MAGICIANの方々並びにMAGICIANを通じて知り合った方々、本当にありがとうございました。 今日から1S.O.Wプレーヤーとして新たな出発をしますので、どうぞよろしくお願い致します。

以上【追記】

えぇっと…MAGICIANからガラさん、アタッチさん、R-MEN、ちょこさんが脱退しました。 今後どうなるのかはまだ不明ですが、MAGICIAN内でも五指に入る実力者達の脱退で存続の危機でもあります。 脱退の理由は個々あると思いますが、自分はMAGICIANがてろんさんの元存続する限り、MAGICIANに所属するつもりです。 一応R-MEN以外はそれぞれBlogにて記事になっていますので、気になる方はLinkからどぞ。 ガラさん アタッチさん ちょこさん トラバも飛ばしておきます。 とりあえず言っておきますが、喧嘩別れとかではありません。 昨日も野良で殺り合いましたが、マジガラさんうめぇΣ(゚д゚lll) アタッチさんは何故か味方になることが多かったw そしてR-MEN、(゚д゚)ウマー ちょこさん…(´;ω;`)ウッ… こんな猛者共がクラン戦でも敵になるかと思うと…オソロシスw でも、強者達と戦えるのはよろこびでもある(まぁ自他共に認めるドMですから…びんかん侍さんには負けないw)ので、野良でもなんでもどーんと来い! 皆様の活躍をささやかながらお祈りしております。