突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

2012年始まりました

皆様あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。

年始に必ず思うことなんですが、去年できなかった何かを今年はできるようになりたい。 今年はとりあえずUstreamで配信できたらいいなと。 数ヶ月前に試した時は配信できるもののゲームが重くなって実用に耐えなかったんですが、今回はCPU&マザボを換えたし少しでも軽くなる情報を仕入れたので再開してみました。 今まで固定ページに配置しておいたんですが、配信中であることがわかりやすいようにウィジェットで右上に配置しておきました。 基本的に声は入れませんが…(鬼が「テレビの音が聞こえないから静かにして!」と怒るので…(´・ω・`))。

後は…そうだな…。 今より動画編集をいろいろできるようになりたいですな。 AvisynthとかAviutlとかもっともっと使いこなしたいです。 何気にハードル高そうですが、少しずつ前進できたらいいなと思います。