突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

がんばれ!!ゲイツ君

20歳の頃、とても楽しみにしていたWebサイトがありました。 N.TONOSAKI's Personal Stationというサイトで、MicrosoftAppleをメインにいろいろとコラムを掲載していたんですが、今年の12/10に一度クローズという形になったようです。 20歳の頃というと最初に勤めた会社に在籍していたころです。 あの頃は朝6:30頃家を出て翌1:30頃帰宅という生活をしていました(繁忙期は毎日こんな感じで、終電乗り遅れたら会社へ宿泊とか)。 今やったら数日でぶっ倒れそうですな。

そんな思い出のあるサイトなのでちょっと寂しいです。 まぁ再開する予定ではあるようなので楽しみにしていたいと思います。