突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

MW3でチーターに出会った

昨日は346さんがいない為(?)VCもなかったので、一人MW3に勤しんでました。 最近はほとんどやってなかったのでまだ2周目。 もうすぐ3周目に入れそうなので、次はAK47でも解除しておこうと思ってます。 とか思ってプレーしてたらチーターに出会いました。 AutoAimなんですが、ADSしなくてもヘッドバリバリ出すとかまったくもって隠す気がないのにワロタ。 [caption id="attachment_3132" align="aligncenter" width="320" caption="少しは隠す努力でもしたらいいのに…"][/caption]

後半は日本人軍団に混ざってDOM。 最近はもっぱらBF3ばかりやってたのでMW3の忙しすぎる展開に疲れ倍増ってな感じ。 目が痛いです。