突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

metaboliを使ってみた

なんだか 1£/month ってなメールが来てたので使ってみた。 メールをよく読めば、最初の1ヶ月は1イギリスポンドYahoo!ファイナンスで調べて120円ちょい)でゲームやりたい放題ですよってことでした(以降は6.95£/月だけど、いつでもキャンセルできるよってこと)。 もちろん最新のゲームはありませんが、120円程度でいろいろ遊べるならアリっちゃアリ。 ってなわけで凸。

とりあえずCoD2とか、恐らく今更買わないだろうけどやっておきたいってのがあったのでダウンロード中。 ちなみにダウンロードすることはするんですが、通常のダウンロード購入とは違ってmetaboliから起動とかするため、サービスを解約すればゲームができなくなります。 ってか何よりDL速度が激遅くて泣ける。 普通にGBクラスのゲームなのに、900ko/sec(900koは900kbのこと?)とかしか出ない。 まぁ気長に待ちます…。