突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

なんてこったい

自分は目覚ましに携帯のアラームを使ってます。 NERV携帯なのでプリインストールされたエヴァ関係のBGMを設定してるんですが、今日は聞き慣れないメロディで目が覚めました。

こ…このメロディは…着信…( ゚д゚)ハッ! ガバッと飛び起きて携帯を開いたら会社からでした…ちなみに8:30(8:20から朝礼)。 もう顔面真っ青。 嫁は隣で夢の中。 夫婦揃って寝坊とか。 泣いた。

BF3

なんか工兵のみガンガンレベル上がってきます。 下手糞な自分がチームに貢献するには戦車や戦闘機、ヘリをぶっ壊すのがいいだろうと判断した結果、工兵のみ飛び抜けてレベルが上がってると。 最近は346さんに習って占領した旗の下に対戦車地雷を撒くお仕事してるんですが、忘れた頃に引っかかってくれてちょっと嬉しかったり。 後はRPGぶっ放したりとか。

明日寝坊しない程度にがんばります。