突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

Six Men Tournament…orz

びんかん侍さん主催のイベント、Six Men Tournamentが開催されました。 ウチらはMAGICIANのメンツと参加しましたが、一回戦敗退でした…。 お相手は 裸の銃を持つ男 さん、もう のキーワードがすべてを物語っています。 メンバーは

  1. 湯川専務さん
  2. えとろさん
  3. GratefulDeadさん
  4. 慈怨さん
  5. Seven_Starsさん
  6. れもねーどさん
  7. †x天衣無縫x†さん

です。 しかしOP破壊がパネェ! INS側 REP側 それほど撃ち勝てないという感じではなかったのですが、何しろOPを破壊されまくって…orz。 旗の防衛力もパネェ! ほぼ為す術もなく負けたという感じ。 このようなイベントがあったらまた参加したいと思います!