BF3
ブログに書くの忘れてた。
以前
って記事にしてたけど、この中で6番について自分の貧弱な英語の知識により間違った解釈をしてたっぽい。 正確には
- (意訳)遅くなってスマン。そのキーが「使用済み」って表示される問題を把握はしてるんだけど、こっちにはキーを発行する権限がないんだ。販売店ならそれができるはずだから販売店に問い合わせてみてくれ
だった。 要するにYuplayでもオレでもない何らかの原因で「キーが使用済み」って表示されるのをEAは把握してるんだけど、代わりのキーを発行する権限がないのでそれができる販売店に連絡してくれって感じ。 YuplayにはEAからの文面を丸っと引用して送ったところ、
- (意訳)確かにウチでキーを変更することはできる。とりあえずEAからのメールをスクリーンショットで送ってくれ。
ってな返信があったので、取り急ぎスクショを添付したところまで進んでます。
ちなみに同じような情報が海外のフォーラムでも10月末辺りに出てるんですが、その頃のものはEAのサーバが原因だったらしいのでその延長なのかなーとか勝手に考えてます。 早く解決するといいなぁ…。
っていうような記事を仕事から帰ってきて書いたんですが、公開する前にYuplayから新しいキーコードお知らせのメールが届きましたヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!